イースター2024 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


みなさんイースターはどう過ごされましたか?

我が家はイースター家にいました真顔


だってイースターってどこ行っても混むし

今年は太郎がオンコールだったのでどっちにしても出かけられないし

その上私は風邪っぴきだったのでね。。。


エッグハントはしましたYO



このクマちゃん着ぐるみも今年で終わりかな笑

サイズアウトしちゃってますが

我が子は着ぐるみきないとエッグハント始まらないという洗脳を受けているので笑い泣き



暑い。。。。



一個見つけた!!


今年もうさぎさんは家の外メインでチョコレートをばら撒いていきました。

中にはおもちゃの入った卵もウインク


そして中に入ると「2階に行って」というメッセージがラブ


2階に行くとメッセージの入った卵が。。。


中にはドラゴンを倒してとか

歯磨きした?とか

3つのクッションの下とか

ベランダは?とか書いてありました。


今は字を読む練習中なので一生懸命メッセージを読んでヒントを辿り。。。


プレゼントゲット照れ

今年はLEGOでしたYOルンルン


こんな感じで楽しいエッグハントだったのですが

今年は金曜日にしたんです

あれ?本当は日曜日だった??って話になってニヒヒ


別にいいじゃんね。金曜日でも日曜日でもキョロキョロ


そもそもイースターバニーとかもうマスコット的存在なんじゃないの???

なんで日曜日じゃないの?とか聞かれても

え?なんで日曜日じゃないとダメなの?キョロキョロという程度の認識

むしろ日曜日にもう一回してもいいYO爆笑



アストラ君は急に始まった撮影タイムに興味なくてこんな顔泣くうさぎ

可愛い写真撮らせてくれませんでしたニヒヒ


来年は日曜日にやるかな。。。

さすがに来年はもうイースターバニーがチョコレート置いていくとは信じてないかなデレデレ


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ