バレンタイン2024 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


バレンタインのエピソードをブログに書いている人も多くて読んでは楽しんでいます。


みんな愛されてるー飛び出すハート


我が家は。。。結構悲惨な感じでした笑


朝ジムに行ったついでにスーパーでお花を買ってきてくれた太郎赤薔薇

なんでも男子チームで話し合って朝マミーにメッセージを書こうと前夜計画していたようで

小太郎君も早起きして花束についていたカードにメッセージを書いてくれましたラブ


小太郎君からのメッセージは嬉しかった愛


でもさ。。。


え。。。花束ってキョロキョロ


流行りの歌には疎い私の頭に

マイリーのフラワーが頭の中で流れたよね

「I can buy myself flowers 🌹 」

本当にその通りだわ。。。


元々花束を貰うことが好きではない私

くれるならしっかりしてる花屋の花束がいいえー

スーパーで売ってる花束はNG(すぐ枯れるから)


毎回言ってるのにスーパーで買ってくるって

結局「何かやった感」が欲しかっただけでしょ凝視


そんな花貰っても嬉しくないわー


で、その日体調最悪だった私

蓄膿炎で鼻詰まり熱頭痛でふらふら。。。

病院で新しい抗生物質を貰ってきたついでにスーパーでお返しのチョコレート買ってきました絶望


自分でも思ったよね。。。


チョコレートってガーンって笑い泣き


下校してきた小太郎君にチョコレートを渡すと

「チョコレート!お返しなんて要らなかったのに照れ」と嬉しそうハート


そして帰ってきた太郎にお返しのチョコレートを渡すと

「え。チョコレートしょんぼり?」と微妙な顔


うわー!!!


自分だってスーパーで1番目についた適当な花買ってきたくせに

私がスーパーで適当にチョコ買ってきたらそうなんだー!!!


面倒臭いやつ。。。


いつもはバレンタインくらい手の込んだご飯作るけど

この日は体調も悪かったし

「バレンタインどうする?外食する?」みたいな会話もなかったのでシカトして寝ました。


自分のご飯は自分でどうぞ〜


適当な事をすると適当なお返しが返ってくる。

それだけのこと。



適当な花束と適当なチョコレートの詰め合わせ


適当すぎて不適当な所も見つからない

けどダメ感が強いのはなんでなんでしょー

(そりゃ気持ちがこもってないからでしょ)


あれか。花束のところで派手に喜んで

手の込んだお料理と、数週間前から用意していた旦那が欲しがっていたちょっと高いもののプレゼントをお返ししたらよかったんか。。。

(用意してないけど!)



プレゼントするからにはしっかり気持ちを込めて!ですねニヤニヤ



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ