Lyrebirdでディナー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日QPACに行くことがあったのでディナーもQPACで頂いてきました。



LyreBirdです


QPACってサウスバンクのレストラン街からはちょっと離れてるし

劇とか見にきてるならQPACの中にあるレストランなのでむっちゃ便利な場所

2ヶ月くらい前に予約取りました


前菜カニのなんとか


前菜カキ


メインはステーキ


デザート



メニュー


2コースメニューと3コースメニューがあるんですけど

単品で頼むのと同じ金額びっくり

もしくは安い方のお料理を頼んだら損するくらいの勢いなので単品で頼むのがいいと思います。


お料理はステーキ以外美味しかったですラブ

ステーキは普通えー

なんというか、スーパーで買ったステーキ肉と同じ味がした凝視

また行くならステーキはないかなキョロキョロ


そしてこのレストラン、一日に取る予約数を限っているらしく

席が空いてても予約なしの人はお断りされてました。

ショーがある日は時間帯によっては混むと思うのでかなり前からの予約が必要ですパー


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ