旦那の誕生日プレゼント2024年 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


今年旦那太郎39歳


毎年クリスマスから約1ヶ月後に誕生日なのですガーン


もうね、19年一緒なんでプレゼントとかもなかなか思い付かないし

クリスマスはほら「家族の目」もあるし頑張るんですけど

クリスマスで燃焼してしまって誕生日まで気が回らない。。。


旦那のプレゼント問題については何回か買いていると思います凝視


で、この間外出中にコレ買ってきてって言われたのがこちら


ダイエットが続いているのでまぁいいかと思って電気屋さんに行ったら。。。

$250+でしたガーン


ばっバカなの?

体重計いいの使ったって痩せないし!!


一応電話して金額の確認したんですけど

「欲しいから買ってきて」で終わらせられましたチーン


買いました



。。。コレ誕生日プレゼントでいい???

と聞くと


いいよグッでも誕生日まで開けるの待つのは無理真顔との事だったのでハッピーバースデー歌いながら渡しました笑い泣き


で、この馬鹿高い体重計何が出来る訳?何処がスペシャルなのよ?!と聞くと


Ummm I’m not sure…とか言われたポーン


知らないんだニヒヒ


いいの別に。それがいいって言うならパー

でも私だったら絶対2万円払う価値あるか先に調べるわガーン


とりあえず太郎の誕生日用に最近よく使うリュックサックを買っておいたので誕生日にはコレを渡そうと思いますウインク



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ