2023年夏休み:映画 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

今年は映画にもよく行きましたラブ

 

夏休みとか子供が楽しめる映画が多めなのが良いですよねルンルン

 

小太郎君は学童の遠足でも映画の日があったので子供用の映画はほぼ全部見たのではないでしょうかキョロキョロ

 

 

コレはゴールドクラスでアクアマン見た時の写真笑い泣き

寛ぎすぎ!

 

 

クリスマスイブは雨だったので映画を見に行きました

良かった!久しぶりにいい映画見た気がする不安

けどなんで小人役を小人の役者にさせなかったのが不明凝視

 

 

学童で行った映画はこちら

男の子も女の子も楽しめるとなるとこういうやつになるらしい

 

 

ゴールドクラスで年末にアクアマン

正直アンバーの出番が意外と多くてちょっと嫌だったなーもやもや

映画の内容としては。。。うふ。特によくも悪くもなかったわ泣き笑い

 

 

年明けてWish

テーマは題名通りの「願い」

子供にも分かりやすくて、大人も見れて良かったです。

 

 

そして最近私が友達と遊びに行っている間

太郎とMigraion見に行ったそうです

 

ちなみにオーストラリアの映画館は当日でもほぼチケット取れるしそんなに混んでいることはない

金額的には大人で$28、ゴールドクラスで$45くらい

 

ただ会員になっておけばその日にもよりますが半額チケットとか出てくるんです

しかも会員登録無料びっくり

 

そんなら登録するしかないよねウインク

 

 

 

 

私はコレで1人$9とかのチケットや

半額のゴールドクラスチケットで映画に行ってました!!

安いと更に行きやすいよねウインク

 

cinebuzz会員お勧めです!

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ