クリスマス❤️2023 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

メリークリスマス🎄




クリスマスhゴールドコーストで過ごしています



隠れクリスマス飾りが可愛い



アストラ君もクリスマス衣装着て参加



お!起きたらプレゼント開けるよチュー



ブリスベンからみんなのプレゼント全部持って来た

すごい量で自分でもびっくり笑い泣き笑い泣き


プレゼントの紹介はまた今度ウインク


プレゼント開けたら義弟君家へ移動して親族全員でパーティですチュー


日本はクリスマスイブが週末だったからクリスマス終わらせている家庭/カップルも多いのかなキョロキョロ


オーストラリアはクリスマスイブは本当にただの前日扱いなので特に特別な日ではありませんパー

(買い物が終わっていない男性陣がショッピングに駆け付ける日であります笑い泣き)


我が家はイブはビーチですごそうと思っていたのですが。。。

大雨に降られて室内に引きこもっていました。


なので今日がクリスマス本番🎄

行ってきまーすルンルン

皆様も楽しいクリスマスを〜


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ