ディズニーシー⭐️2023 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


去年はディズニーランドに行ったので今年はディズニーシーにしましたピンクハート


ちなみに知り合いはアメリカ人の旦那さんがディズニー好きで

一時帰国の際は2日ずつランドとシーに行くらしいびっくり

ごめん。私にはその気持ち全然わからない不安


ディズニーホテルの朝食は前回ものすごい順番で食べれなかったので今回は朝食なしプランで泊まりました。


東京ベイホテルにはコンビニあるのが良かった!

(修学旅行の学生が寄った後は棚が空なので早めに行くといいと思います)

適当にサンドイッチやおにぎり食べて出発



開園ちょっと前に到着



まぁまぁ混んでるけどこんなの普通に予想通りだよね。。。



シーは何年ぶりなんだろ。。。

太郎が来た事ないって言ってたからもしかして20年くらい前かも知れない。。。ガーン


子供達もお揃いの服で可愛い限りラブ

Tシャツは去年と同じやつでパンツと長袖を追加したんでした。

暑くて最初は半袖でパー



そして耳買ってからまた記念撮影笑



所々で記念撮影させられて結構飽きてきている子供達ニヤニヤ



乗り物はいろんなペアで乗ったけど

男子チームと女子チームのテンションの差笑い泣き



むっちゃ楽しい!ルンルン



今回も乗り物むっちゃ乗った!


今回はソアリンだけ有料のチケット買った。

ディズニーについてあまりネガティブな事は言いたくないけど

ひとつ残念なにはファストパスが無くなった所

あれは本当にフェアでいいシステムでした。


今じゃお金さえ払えば順番待ちなしというなんとも夢のないシステムになってしまいましたタラー



末っ子ちゃんがまだ小さいので乗れない乗り物があったり

逆に小太郎君が大きくなっていて意外と乗れるものがあったりで少し別行動もしました。



末っ子ちゃんが可愛くてピンクハート

小太郎君、私と手を繋いで!なんで繋いでくれないの!!って一生懸命訴えてたけど

うちの子日本語話さないからねー笑い泣き

可愛くてただ眺めてました笑



太郎もちびっこが可愛い照れ女の子で可愛いお願いと高評価

大人3人に子供3人だったので基本太郎が末っ子ちゃん担当



開園から閉園まで遊び倒した

もう疲れて顔がやばい滝汗



なぜか子供は元気一杯滝汗





ここで今年新調した長袖シャツ登場チュー

可愛い可愛いラブラブ





この日天候が悪くてパレードがキャンセルになったため

急遽ジャンボリーミッキーのダンスパーティが行われてましたルンルン



小太郎君はジャンボリミッキー見た事ないので踊り狂うみんなをふーん。。。と言った感じで見てました笑い泣き
一緒に踊ろうとかやってみようとかないんだポーン

友達の子もジャンボリミッキー大好きみたいで元気に踊ってました照れ



いやーむっちゃ楽しかったわハート


この日はとりあえずシャワー浴びさせてベットに入れたらみんな勝手に寝たよね。


よくがんばりましたキラキラ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ