子連れ金沢④Miraino | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


金沢滞在中何回か行ったのは白山イオンモール

大き過ぎてどこから見ていいのかわからないところ(笑

ぶらぶら系ショッピングは小太郎6歳連れて行くのは無理なので

ピンポイントでペットショップ、本屋さん、100円均一、ユニクロだけ見ました笑

むしろオーストラリアでも買えたけど。。。



そして小太郎君はMirainoと言う有料遊び場へ



前にじーじとばーばと見たらしくてこっち!と道案内された(笑



ゲーセンの一角にありました

ゲームに目もくれず遊び場へ一直線!



また誰もいない。。。



並ばなくていいって言うのはいいですけど

誰もいないとやっぱり寂しい。。。



しかし一人っ子は1人でも遊べる

楽しそうでなにより


ここ小学生1000円、付き添い500円、別途ソックス300円で

一回の利用で1800円もかかるのに1時間しか使えなくて割高だなーと感じました


誰もいなかったから結構好き勝手遊んでいて良かったは良かったですけどね。。。


お友達が居たらもっと楽しかったんじゃないかな〜と思いました。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ