チェスター散策 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


この日はただただチェスターを懐かしむ日として使いました。

なので写真多めですラブ


昔よくワンズと歩いた城壁の上を散歩し

昔住んでいた家を周り

昔飲みに行っていたパブをハシゴしました笑い泣き



チェスターのタウンホール

ここは住んでいる時そんなに注目した事なかったけど

なんて美しい建物なんでしょうラブ



チェスター大聖堂

この大聖堂があるからチェスターは街なんです



大聖堂の中のカフェ

ここでお茶した事一回もなかったガーン



新しくなっていたチェスターマーケット



綺麗になりすぎてびっくり



ここから1番最初に住んだ家と2番目に住んだ家が見えるんです



そして最後に住んだアパート



水路とナローボートの修理場

この辺良きワンズと散歩しました



よく行っていたパブ



そして昔よく言っていたレストランとタパスのお店



城壁からの眺め



チェスター住んでいる時は夜ここをジョギングしてたんでしたチュー



大聖堂の裏



有名なチェスターの時計

父母殿が一緒に住んでいる時はずっと修復中で幕がかかっていたんでしたタラー



夏日だったのでアイスクリームを食べ



チェスターで有名な白黒の家の前を歩き



ディー川に出ます



するとあっという間に競馬場

ここはワンズお気に入りの散歩コース

競馬場なんだけど真ん中は公園なので誰でも入っていいんですラブ

ワンズ、イギリス最後の散歩もここでした。



いかにもチェスターといった感じの街並み



こんな素敵な街に2年も住めて幸せだったなーと心から思いましたチュー


でも住んでいる時は天気がいい日はお出かけしたりしていて

こんなに天気の良い日にチェスターをわざわざ回る事もなかった気がするので

改めていい時期に来たんだなと感じたのでしたニコニコ


チェスターに帰れるならいつでも帰りたいぐすん


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ