バーミングハム グランドホテル宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


バーミングハムではグランドホテルに宿泊しましたラブ


1879年創立びっくり


入り口


部屋はこんな感じ

簡易ベットが横に付いてきましたが大きなベットで3人で寝ました。




広いバスルーム


そして広い入り口


こういう老舗っぽいホテル泊まってみたかったんですラブ

素敵でしたよ!


ただイギリス(ヨーロッパ)で多いのですが

部屋からエレベーターホールまで行くのに階段が少しあるんです

子供と荷物たくさんだったら結構大変です

(ポーターさんのお世話になりました)


後駐車場がないので車を停めにちょっと遠くまで行かなくちゃいけなかった。。。


それ以外は快適で良かったですルンルン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ