ブルガリのポーチ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

最近海外で出張が多い太郎。

仕事関係の飛行機はビジネスクラスでの移動で羨ましい限りですえー

 

そんな太郎が飛行機の中でもらったアメニティポーチを持って帰ってきました。

 

 

なかなかしっかりした作り。。。

でもポーチなんて4個もあってもしょうがないしと思って捨てようかと思って見てみると

 

 

ブルガリ様。。。

 

え?何度見てもブルガリ様。。。

 

こんなふうに無料でポーチ配っちゃうんだ。。。ブルガリ様。。。

 

ブルガリ結構好きだっただけにガッカリです(苦笑

 

中には髭剃り、アフターシェーブ、歯ブラシ、保湿クリーム、制汗剤、香水などが入ってました。

 


 

エミレーツは今でもエコノミークラスでもポーチ配ってくれるんですよね。

中身は確か歯ブラシ、アイマスク、耳栓だったかな。

 

私はMYアイマスクにノイズキャンセルヘッドフォンを使っているし

飛行機の中では歯ブラシしないようにしているのでお返ししました。

ポーチもブルガリじゃなかったしね笑い泣き

 

最近の旅行は太郎の仕事関係にくっついていくことが多かったため

太郎はビジネスクラス、私と小太郎君はエコノミーで飛ぶことが多かったです。

小太郎君が「マミー!この席見て!ビューティフルだねお願い僕もこっちの席に座りたいお願い」となんともまっすぐな眼で見てくるのが辛かったです笑い泣き

 

↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ