退院までリハビリ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

循環器科の一般病棟に戻ったのは土曜日

退院は水曜日でした。


胸の骨を切り開いているので安定させるため胸の前にクッションを抱っこするように言われました。


最初はタオルを巻いてガムテープで止めたものを病院から渡されたのですが

うちにあったクマちゃんがちょうどいいと閃いた💡

母はこの後6週間もの間このクマちゃんを抱っこする事になるのでした笑い泣き


リハビリの宿題が出されました


後は息を吸う練習も1時間に1セット10回はするように言われていました。


お見舞いの方は、病院が通勤路上にあったので

朝太郎が父を病院前でおろし

私は学校休み中の小太郎君を朝遊ばせに行き

午後からお見舞い、数時間したら家に帰ると言う生活になりました。


午前中は

子供用コメディを見に行ったり


イースが近かったのでイベントに行ってみたり


ロッククライミングに行ったり。。。


学校休みの間公園で行っている無料イベントに参加してみたり。。。


私は少し気分転換できていましたが

父ははずっとお見舞いで気分転換もうまくできず

母は母で「パパと居てもつまらない」と文句が言えるほど回復していました笑


退院の準備はバッチリのようですニヒヒ


↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ