バンコクに行ってきました! | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


4月の秋休みが終わったばかりですが小太郎君を連れて太郎の出張先バンコクに行ってきました飛行機


私はタイ王国初めてですチュー(太郎もかな?)


先に言うと4月のバンコクは観光に向かないですメモ


前半は日中は朝10時くらいには36-38度で外を5-10分歩くのも辛かったもやもや

後半は雨が降り始め日中温度は30-35度くらい

それくらいまで落ちると日陰なら過ごしやすかった

雨降ってるとそれはそれで観光には向かないですけどね驚き

ガイドブックの通り観光には年末年始が1番いいみたいですルンルン


じゃなんで4月にバンコクなんだよって。。。

そりゃ太郎の学会があったからニヒヒ

暑くて勉強にならないから4月はバンコクの学校は夏休み中

その間に大学病院を使って学会なんだそうで。。。

そりゃ暑いはずだよチーン


太郎が学会中、小太郎君とバンコク満喫してきましたラブ



もうバンコクはお腹いっぱい楽しんだ笑い泣き


それでは写真メインで振り返る子連れバンコク7泊8日の旅にお付き合い下さい


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ