ダーマペンで毛穴ケア? | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


この間シミ取りして来たと書いたのですが

その数ヶ月前くらいにダーマペンを試していたのを書くの忘れていました笑い泣き


これビフォーね

いつもビフォーがファンデ付いている状態なので綺麗に見えるマジック

しかもフロントカメラ使ってるからボケボケ


ダーマルペンをして来たその日

毛穴が完全に開いてるびっくり


次の日

赤みはマシになって来た


1週間後


うーん綺麗になってる?

変わらない気がする。。。


まぁ確かに一回じゃ効果を期待できないのかもしれなけど

シミが濃くなった気もするんだよね笑い泣き

コレから出てくるシミが出て来たという意味ではもしかして効果があったということかも知れないけど


もう何回か行ってから効果の確認をすれば良かったのかも知れませんが

結局日本でシミ取りレーザーする事になったんです。


シミにはレーザーが一回で効果を確認できるのでいいと思いました。


ちなみにダーマペンは4-6週間空けて何回かするのがいいそうです。


ここ最近、あれ?毛穴少し良くなった??と思う事があったのでまた書きますね。


↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ