丸の内メトロポリタンホテルに宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


ディズニーの後は1日だけ東京散策の時間を取っていました。

その後新幹線移動となるのでこの日は東京駅付近に宿泊


今までは小太郎君2人でスーパーホテルPremier東京駅(元ロハスホテル)に泊まることが多かった。



大浴場付きで東京駅から歩いてもそう遠くなくて便利で安いビジネスホテルです


でも小太郎君も大きくなってきているし

今回はでっかい太郎も一緒なので少し大きめホテルにしました


今回選んだのは丸の内メトロポリタンホテル




受付に入ったら模型があって子供達は大はしゃぎ!


ディズニーに行った友達が車で来ていたので送ってくれましたラブ

最後にまた会えて嬉しかったピンクハート


子供達がはしゃぎすぎてホテルの人に白い目で見られたけどね。。。チーン


部屋はこんな感じ

スーツケースが写り込んでいるので大きさは分かると思います。

スーツケース広げても問題ない大きさでしたウインク


バスルームは普通のビジネスホテル

むしろスーパーホテルの方が広い(笑


窓からの景色がこれ!!


確か景色指定の部屋にしたんでした。

あまり新幹線に興味のない小太郎君もしばらく新幹線を見て楽しめちゃう見れちゃう景観

これは電車好きダンスィにはたまらない!

私もずーっと見ていて飽きませんでしたラブ


東京駅直結なので夕飯のオプションも沢山ありました〜

朝ご飯はあまりオプションなしだったので蕎麦にしました。

朝ご飯はなしのプランだったけど朝ご飯も美味しそうだったので朝ご飯付きでもいいかも星


東京駅近くで泊まることがあったらまた利用したいですルンルン


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ