クィーンズタウン:AirBnBで一軒家に宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

クィーンズタウンではAirBnBを利用して一軒家に宿泊しました

子連れ家族ってホテル宿泊にはあまり向かないんですよね。。。

 

今回お世話になったのは

 

 

ここむっちゃよかった!

写真より実際の方が良かったラブ

 

3人で4ベットルーム3バスルームは必要なかったけど

リビングも広々だし

ダイニングも広々だし

キッチンも使い勝手良かったし

ガレージ付きだし

景色は最高だし

悪いところなかった

 

本当にこんな景色が目の前なんです

 

広すぎてどこの写真撮ってもなんか家具が小さく見えるけど

広すぎて写真映えしないって初めて

 

キッチンはフル装備

 

バスルームは3つ

メインベットルームにはバスタブ付き

このバスタブも大きくて使い勝手が良かった

 

ウォークインクローゼットはスーツケース広がたまま2つは置けるのが便利でした

 

メインベットはクィーンサイズ

キングサイズだとよかったのになー

小太郎君と寝たら落ちそうで怖かったので

隣の部屋からシングルベット持ってきて並べて結局3人で寝た。

 

メインベットルームからの景色はこれ
 
4つのベットルームのうち3つは同じような景色が楽しめます
唯一景色が望めないのは2階のリビング横の部屋だけです
 
唯一の問題はクィーンズタウンからは車で5ー10分なので街に出る時はシティで駐車場を見つけなくてはいけないところ
そして景色のいい山の上の方なのでかなりの傾斜を登って行かなくてはいけないところでしょうか
 
本当にマイナス面はちょっとだけでした。
 
あ、大人数で宿泊したらシャワーの時間をずらさないと温水がなくなる可能性はあります
バスタブ使って、食洗機使って、洗濯して、2人目のシャワーは冷水でしたガーン
 
今回は同じところに8泊しました
 
子連れだとこういう旅行の仕方が増えてくるんだろうな
 
↓ ポチッとよろしくお願いします

 


人気ブログランキングへ