ペットフレンドリーなお店:サンシャインコースト方面 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


CoolumBeachへ家族旅行した最終日は色々寄ってから帰ってきました。


そこがペットフレンドリーで良かったので紹介しますね!


まずはワイナリー

Dingo Creek


ワイナリーの雰囲気が大好き❤



どう見ても愛犬家のワインメーカーだと思われる


試飲は有料

使ったワイングラスは持って帰れます



外のテラス席ならワンコOK

もちろんお庭もOK

試飲の時はワンコは外でお留守番です


レストランもありましたよ!


ワインは実はあまり私好みのものがなかった無気力

でもまた来たいデレデレ


次はPomona





ここはジンの蒸留所(?)


雰囲気ある〜



ジンのお試しセット

わたしはジンが好きなのでこういうの嬉しい



ワンコは中庭OK


ここはただ試飲しに行ったんですけど

ランチの人ですごく賑わっていました

絶対予約していくのがいいと思います!



周りの雰囲気がわかる写真がこれしかなかったけど

太郎の顔がヤバすぎたのでモザイク入れました笑い泣き


こうやってわんこも一緒にお出かけしやすくなっていくといいですねルンルン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ