トイレットペーパーやっと見つかったよ(泣 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


この間珍しくスーパー店内まで買い物に行きました。

普段はclick and collectというサービスを利用して先に買っておいた物を駐車場まで持ってきてもらってます。


しかしトイレットペーパーが買えなくなってから3週間ガーン

店頭の方が手に入りやすいと聞き行きました!



トイレットペーパーの棚は全て売り切れネガティブ


家のトイレットペーパーの在庫はゼロになり

義両親家から6ロールもらってきた所


今のうちに確保したかったんだけどアセアセ


しかし店内を歩いていたら補充の物品を持って移動するスタッフ発見!びっくり


ストーキングして最初の一個が棚に並んだ瞬間いただきました

チュー


やったー!!!!!!!!



これでお尻安泰ですピンクハート



店内まで買い物したに行くの苦手なんですけど

色々探すの面倒アセアセ

こうやって物品に「出会える」のがいい所ですねウインク



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ