朝カフェ:Farmhouse | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


またしても朝カフェしてきました飛び出すハート



今回はGoogle先生にノースサイドトップ5のカフェを聞いてわざわざ行ってきました。


行ったのは。。。


Farmhouse



トップ5に入るだけあって美味しかったですラブ





色んなお花が咲き乱れてて素敵でしたピンクハート



私が食べたのはポテトケーキ

インスタ映えはしない笑い泣き

エッグベネデクト、コロッケバージョンって感じ

コロッケのお芋の味が最高だったキラキラ



太郎はブレックファーストニョッキ

美味しかったらしいウインク


コーヒーは普通だったけど

あのポテトケーキ(コロッケ)食べにまた行きたいチュー


ここはお気に入りのカフェに登録です星



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ