ボトックスを打って2週間後 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます





ボトックスを打ったと書いたのですが

2週間後完全に落ち着いた私のデコです。




これが普通の状態




これが眉をひそめた状態

ちょっと動く(笑




そしてこれが眉を上げようとした状態

眉の端が上がるけどデコはぜんっぜん動きません笑い泣き



2週間後のチェックアップに行って来たら

看護婦さんが

「あらー、少な目に打ったのに全然動かないわね!」と驚いていましたびっくり



最初なのでかなり少なめにして後から追加という予定だったらしいびっくり



アジア人はボトックス効きやすいらしく

更に完全に麻痺しちゃうとデコが落ちてくるらしい

なので気を使うのよね〜と言っていました。



少なめにしておいてよかったわウインクとのこと



怖っ!ガーン



という訳で初めてのボトックスは成功という事で良かったのではないでしょうか。



ちなみに私が打ったのは病院で

先生と看護婦さんの2人チーム

2人でもう14年やっているらしいびっくり

先生はGPもしていて看護婦さんは病院で手術看護師としても働いているんだとか。



ショッピングセンターとかでもちくっと打てちゃうボトックスですが

やっぱり「毒」を使う治療なので

ちゃんとしたところで良かったな〜と思います。



↓ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ