Airlie Beach: Mirage Whitsundays宿泊 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



3日目のこの日はAirlieBeachまで向かいます



150kmって近いようで遠い





途中道すがらCalenと言う町があります

太郎家にはゆかりの強い土地なのです(笑




街に1個しかないお店



中は本当になんでも売ってる

中古のリモコンの隣がブラの紐ってカオス笑い泣き



猫が店先で寝てるだけで昭和の香りがする(笑

このお店本当に面白いのでぜひ見てみてください。



MirageWhitsundayに到着



エアリービーチからは車で5分と言った感じ



中に入ってあまりの広さにびっくり

これ玄関ね



キッチン



リビング



ランドリー



バスルーム1



アメニティ



メインベッドルーム



ベッドルーム2



玄関


快適すぎるでしょー!!




部屋からの眺め1



部屋からの眺め2


最高か!



プール



温水かは分かりませんが十分暖かかったです。

部屋からプールに続いている部屋もあるみたい

でも景色はちょっと上の方がいいかな〜と言った感じ


このホテル快適なんですけど

まだ新しいのかカフェが建設中だった。

コーヒーくらい施設内で買えたら良かったのになー

部屋にはインスタントコーヒーしか付いてきませんでした。



少しプールで遊んでからエアリービーチへ向かいます



まずは公園見つけて遊ぶ小太郎君



ぎゃー高い高い!!



早めの夕飯にエアリービーチホテル



ロゴがオシャレラブ


このホテルの部屋も検討したんですけど

4泊だったので朝食くらい部屋で食べたいのと

洗濯機があった方が便利かと思ってアパートタイプにしたんでした。


実際宿泊中毎日洗濯してたよね笑い泣き


ホテルにも共有の洗濯機くらいあるだろうけど

洗濯している時間近くに居なくちゃいけないし

縛りがあるのは面倒なので。。。

朝食はシリアルなのでまぁホテルでも可でしたけど

ゆっくり出来たのでアパートタイプで良かったです。


立地はこのホテルの近くが便利ではあります。




キッズミールのステーキがでかい件


ご飯はまぁまぁと言った感じ。

私はステーキ、太郎は。。。

ムール貝だったかな。


特別おいしかった記憶はないけど
サラダバーとデザートバーが無料で付いてくるのは良かったですチュー


↓ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ