映画:music | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

Aおはようございます



先日ホリデー中にアパートで久しぶりに映画を見ました。



最近全然いい映画が見つからなくて

太郎が映画見にいかない?と誘ってくれても

予告を見て全然食指が動かない真顔



最近の映画がイマイチなのか

映画慣れしてしまったのか分かりませんが

とにかく見たい映画がなーい!



家でNetflixやStanで映画を探しても本当に見たいものがなくて困ります。



そんな中ちょっと面白かったな〜と思う映画があったので紹介します。



ちなみにB級映画の上、

ある映画レビューサイトではなんと8%と言う酷評を頂いているような映画なので

好き好みがかなり分かれるのかもしれません。



でも無駄にFワード連発がなく

ビジュアル的に暴力、残酷シーン

なんならラブシーンもほぼないのは

小太郎君がふと目を上げて見ても気にならないのがはなまる100点



見たのは映画「ミュージック」






コレね、自閉症が題材になっているからか酷評が多いみたいだけど

深く考えないで見るなら全然ありですよ!



もー所々で急に出てくるミュージカルシーンは

常軌を逸してしまっていてそれがまた面白い。



この映画は歌手シーアが作ったもので

映画のために10曲書き上げたんだとか

メインキャストはシーアの曲、シャンデリアのミュージックビデオで狂うほど踊っていた当時11歳のマディージィーグラー

映画でもキレッキレに踊っています。



グロなし、色なし、アクションなし

私的には好きな方だったし、太郎も面白かったと言っていたので

見てみる価値はあるかもYO?



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ