QueenslandTransportMuseum | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先月キャンプに行った時博物館に行ってきましたウインク




Queensland Transport Museum

Gattonにあります。




まずはランチ


ゆったりしていてとてもいい感じ

でもご飯の味はイマイチ



ご飯が終わったら目の前の池を一周



気持ちのいい散歩道でした。



スケートパークもあったので少しあそばせ


メインの博物館ですが。。。



写真がないびっくり



有料部分にも行ったんですけどねー

何しろとても小さい上そんなにフォトジェニックでもなく

さらに触るな!触るな!!のサインばかりで

子供と一緒だとハラハラしてばかりチーン



ブリスベンからわざわざ行くような所ではなかったです。

マニアならすごいものがあるのかも知れないんですけど

私にはよく分からず

ふーん。。。と言った感じ。

見て回るのに10分くらいで十分。



あまり子供連れにはおすすめ出来ないかもよ滝汗



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ