移動アイスクリーム屋さん | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



スクールホリデー中だったからか移動アイスクリーム屋さんが路上をウロウロ

大音響で音楽を流しながら周ってきます。



音楽がなっている間は手を振ったら移動中でも止まってくれてアイスクリームをが買えるシステムみたいです。



今までアイスクリームの音楽を聴いても買った事がなかった我が家

一度買ったら絶対毎回欲しがると思って

「アイスクリーム屋さん移動してるね〜。どこに行くのかな〜?」とごまかしていました。



ところが!!



太郎が今回アイスクリーム屋さんの音を聞きつけた瞬間小太郎君を抱き上げ駆けつけアイスクリームを購入ポーン



それ以来アイスクリーム屋さん音楽を聞くとアイスクリームを欲しがる子になってしまいましたガーン




美味しい?と聞くと

ビシッと親指立ててくれました笑い泣き



これからごまかしが効かなくなって大変だわニヒヒ


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ