誕生日プレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



誕生日前日、プレゼントを買ってもらいました。



選んだのは腕時計チュー



腕時計とかあまりつけないけど

一個いい物を持っていてもいい年齢かと思って。



これから10年はこの時計と共に時を刻んでいきたいと思います。





時計は1番シンプルなバロンブルー



画像はお借りしました。



ダイヤは入ってない物をあえて選びましたウインク

太郎はダイヤ入りの方が気に入ってこっちの方がいいとずっと言っていたんですけど(笑

ダイヤ入っちゃうとつけられるシーンが選ばれるなぁと思って。



オートマティックなので電池交換が要らないのがまたいいピンクハート



ちなみにもう一個と迷ったんです。



迷ったのはオメガのこのシーマスター アクアテラ


画像はお借りしました。



こっちの方が時計としていい時計だと思う

オメガのマークが目立たないものいいし時計版の素材感がすごくツボだった。

裏から見えるオートマティックのメカニズムがむっちゃかっこいいラブ



でも私が思う40代はカルチェお願いしたかったんですよねてへぺろ



バロンブルーは風船をイメージしているらしく

裏も少し丸いんです。

なので皮膚に密着する部分も少なくて金属アレルギーの私にはありがたい。



後留め具が表に出てないのもジュエラーとしてカルチェのこだわりなんだとか。

裏から見たらブレスレットみたい。




偶然だけど、誕生日を気球とバロンブルーで祝ってもらったのに運命を感じるお願い



カルチェの似合う40代を目指して頑張ります。



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ