泣き虫小太郎君4歳 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



うちの子は、他の子と比べて繊細な方みたいなんですが

未だに泣くポイントが分からず笑ってしまいます。



1番笑えるシーンを紹介しましょう。



朝起きて、ベットで「マミーの事がだーいすき」「小太郎君の事がだーいすきピンクハート」といちゃいちゃしていて

(毎日の話ですが何か真顔)



反対側を向くと「マミーのお顔が見えないの。こっち見て?」と言われ、振り向くと!「マミー!」と抱きついてくる可愛らしさ。



その流れから、頭から掛け布団を被った私。



私の中でのイメージとしては「マミー見ーっけた!」「きゃー見つかっちゃったピンクハート」と言う流れの予定だったんですが



シーン。。。



あれー?今までのテンションだったら構ってこないはずないのに

何しているのかな〜?と思って覗くと。。。




ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




ベットの反対側に倒れ込んでさめざめと泣いていらっしゃいました笑い泣き



なんでー?!泣いてるの??と聞くと



マミーが隠れるなんて悲しい!って言うんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わからーん!!!!




ごめんね〜と笑いながら謝るとキッと睨まれたYO




でも「こっちおいで〜」と手を広げると慌てて戻ってきてハグして仲直りという茶番を繰り広げております真顔



これって普通の4歳児の行動。。。じゃないような気がするのは間違っていないはず滝汗



しかし本当に悲しそうにさめざめと泣くので

本人的には泣くほどの事だったんでしょう。



面白いので、2日連続してみたら2回とも泣かれたYO笑い泣き



まだまだ可愛いわ〜ラブ



↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ