夫婦の時間充実キャンペーン中 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます



突然我が家の夫婦のお話ですが照れ

仕事を週3に減らした4月から小太郎君は幼稚園に預けて夫婦の時間を作るようにしていますウインク

太郎も仕事は週4なので平日1日休みなんですキョロキョロ



オージーでは不規則シフト制だったり、週4で仕事する人結構多いんですよOK



ちなみに我が職場のフルタイムの人は10日働いて1週間休みとか言うシフトらしいですポーン



で、夫婦で何しているのかと言うと

マッサージ受けに行ったり

流行りのフロートセラピー受けたり

ランチ食べに行ったり。。。

映画見に行ったり。。。



ま、だいたいその時私がしたい事を一緒にしている感じです。



子育て始めてから4年間あまり「遊び」に行ってなかったのでなかなか新鮮です(笑



この日はフロートセラピー後だったので2人ともすっぴん照れ

まゆげのタトゥーとマツエクのおかげですっぴんでも化粧してもあまり変わらなくなりましたラブ

ありがたい!!



さーて今度はどこ行こうかな!



↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ