結婚記念日のプレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

去年結婚10周年だった我が家。
お祝いに新婚旅行で出かけたハミルトン島へ行ってきたのですが
お互いへのプレゼントはなしでした真顔


去年は裏庭の改装にバンバンお金が飛んでいったので
今年はお互いへのプレゼントはいいか。。。という雰囲気になっていたんですね。


しかし結婚記念日前にちょうど指輪を作ってくれたお店の方に行く用事があったので
メンテナンスで指輪を持って行くことに。


そろそろロジウム加工する必要もあったんですけど
何より産後10kg太った私は指輪が入らなくなっていたんですえーん
加齢とともに指も太くなるし、直せるか見てもらったんです。


指輪がちょっと特殊なので作った時はサイズ直しは無理と言われていたんですけど
有料でしたがサイズ直ししてもらえる事になりましたラブ
ダイヤモンドを一度外して切って足して、そこにダイヤモンドを入れ直すと言う大仕事。
サイズ直し出来ないって言われていたので逆にラッキーチュー


サイズ直しに一個$300
消耗している溝の加工に一個$150
婚約指輪と結婚指輪で$900


とりあえず太郎に聞いてみたら
そんなんさっさと直してもらいな!指輪入ってないんだろ!と即決されました。


ま、確かに(笑


と言うわけでなんと指輪のサイズ1.5サイズ上がりましたガーン


久しぶりに指輪はめれて嬉しいですハート
結婚10周年、指輪のサイズ直しがプレゼントとなったのでした笑い泣き
太らなかったらなかった出費が悲しいですタラー


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ