ブラックフライデーが楽しみ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


来週の金曜日はブラックフライデーキラキラ


アメリカ発祥の習慣なのでしょうか?
ここ数年はオーストラリアでも日本でも聞きますよね爆笑


いつも何か買いたいと思う事は思うのですが
いつも特に何か見つからず過ぎていくブラックフライデー
今年は気合を入れて参戦する予定ですプンプン


なぜなら


今度は乾燥機が壊れたから笑い泣き


越してきて4年。家電がダメになる時期みたい滝汗
乾燥機どこかで安くなってますように笑い泣き


皆さんは何か買う予定ありますか?


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ