ハミルトン島:最終日 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


とうとうハミルトン島最終日ハートブレイク


朝ごはんを食べ終わったらまたプールルンルン
温水プール使い放題はホテル滞在のいい所ですよねウインク





水の中では常に笑顔な小太郎君


そして部屋に戻りパッキングを終わらせてチェックアウト
チェックアウトは11時でした。
出来たらもうちょっとのんびりさせてくれたらいいのに〜


その後歩きでマリーナまで



マリーナまで多分20分くらい
小太郎君と一緒だと30分でした。


あのボートに乗ったんだ。。。と小太郎君


そして歩いてヨットクラブまで散歩


遅れを取る小太郎君


まだマリーナは開いていなくてひとっ気ゼロ


この辺に留まっている船はシドニーあたりのお金持ちがホリデー用に置きっぱなしなのが多いんだとか。


ホテルに戻る時、周回バスを待っていたらなかなか来なくて
太郎が時間を心配し始めて歩いて戻ろうとと言い出したびっくり


コレ10年前とおんなじ展開ゲッソリ


10年前もムッチャ急がされて走ってホテルに戻ったら
途中バスに抜かされてホテルに到着
空港行きのバスも何本も出ているので全然時間余裕があったうえ、空港でムチャクチャ待たされたガーン


今回は私達用の車が待っててくれるんだよ?
うちらが戻らない限り出ちゃいましたなんて事はないから笑い泣き


/しかし歩いたほうが早いとかぶつくさ言っていた太郎キョロキョロ
歩きたいなら1人でどーぞ。


戻ったら先に出ているはずのバスもまだあったし
お迎えの車も全然余裕で待ってましたウインク


そして2時の飛行機でブリスベンへ。


バイバイハミルトン島ラブラブ


飛行機対策は、離陸と着陸はチュッパチャップスで耳が痛くならないように。
後はiPadで完璧でしたハート


そしてただいまブリスベン


1時間半程度のフライトなので楽ちんOK


ホリデーの後フライト疲れが残らないのは嬉しい限りですラブ


この距離感であの天国を味わえるなら。。。
お金持ちの人がハミルトン島に別荘買う気持ちが分かるわー!!!


長かったようで短かったデイドリーム島ハミルトン島ホリデー
またぜひ遊びに行きたいと思います星



↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ