可愛い患者さん❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先日とても悲しい事にポッサムが運び込まれてきましたぐすん
すでに息を引き取った後で身体中に怪我をしていました。
多分犬に「遊ばれた」んだと思いますショボーン


可哀想ですが、犬を責めるわけにもいきませんしねショボーン


所がこのポッサム、お腹の袋に赤ちゃんがいたんですぐすん
お腹には全く傷がない所を見るとお腹を庇っていたんだろうな〜と思うとまた泣けるえーん


赤ちゃんはすでに体毛が生えていたのですぐにケアラーと言われる人に引き取られて行ったのですが
もちろんその前にちゃんと健康検診しないとね。



はーい。目に怪我はないですか?


尻尾もちゃんと巻きついてくれるしなかなかいいね



袋の中には2匹もいたんですびっくり
2匹とも元気で良かったえーん


前の家はポッサムが庭に来ていたみたいで
朝起きたらうんPだらけで嫌な思いをしたものですが
こうやって赤ちゃんを見ると可愛い😍守りたい❤️と思うのは人情でしょうか滝汗


クリニックの全ての女性を虜にして赤ちゃんポッサムは去っていきましたとさ。


元気に大きくなるんだよお願い
(でもうちの庭には来ないでねアセアセ)


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ