Maleny Botanic Garden | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

ワンズと一緒に私の誕生日週末のコテージ泊


1日目はまずMaleny Botanic Gardeに立ち寄りましたウインク



ここは鳥園以外はワンコOKなんですチュー


やったねー!!



入場料は1人$16子供無料
鳥園込みだと確か1人$32子供も有料でした。


ちなみに鳥園に絶対行きたいなら予約しておいたほうがよさそうです。
1時間のガイド付きツアーらしいのでどうなんだろう。。。小学生くらいから楽しめるのかな?
3歳時には多分無理だね滝汗


しかし入ってすぐの所で色とりどりなオウム達が迎えてくれるので鳥園に入らなくても鳥と触れ合えます。




肩にも乗せてくれるよー


なのでわざわざ鳥園行かなくても楽しめますピンクハート


なんならカフェだけの利用でもここの前を通るので。。。



カフェからの景色


ガオー!!







お庭はなかなか素敵でした。
全部見たら1時間半くらいかかるらしい。
歩くのが辛い方にはゴルフバギーの貸し出しもしてました。



これ、子供の遊び場。


何度も乗ったり降りたりして遊んでました。


これは何て鳥だっけ。。。
オーストラリアではちょっと田舎に行ったらよく見る。。。


ワンズを見かけて大騒ぎでした。


犬連れで遊びに行ける施設は少ないので良かったですチュー


↓ ポチッとよろしくお願いします




人気ブログランキングへ