マミーこっち見て!巨匠な我が子 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


最近の子の電子機器の扱いにはびっくりすることばかり。
パパッとYouTubeのチャンネル変えたり
ゲームの画面変えたり早い早い!!
3歳の我が子もあっという間に携帯やiPadを使いこなしようになりました滝汗


そして最近の流行はマミーの写真を撮る事ゲロー


朝から写真撮るんだルンルンマミー?マミー??こっち見て?って声で起こされる私
もう40近いBBAの寝起きなんて写真じゃなくても見苦しくて無理
でもポーズを取らないと許さない3歳児ガーン

おかげで私の写真ライブラリーはこんなのばっかりだよね。。。




ははは

精一杯のポーズがこれ笑い泣き


なんの罰ゲームですか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寝起きからバッチリなBBAになりたいもんですチーン


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ