むっちゃ寒い日にジェットスキー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

 

先日やっと10人までの屋外での集まりが許可されたQLD州

それにあやかり義両親のおニューのジェットスキーを見に親戚が集まりました(笑

 

 

この日、5月の気温として1922年以来の最低気温を記録したOLD州ゲッソリ

我が家は海辺でピクニックしながら若い子たちと義父はジェットスキー体験笑い泣き

むっちゃ寒かったよね!!!

 

 

image

 

image

 

 

おニューのジェットスキーですが、なんと義母さんは足の傷が感染してしまい海に入れずゲッソリ

結局免許を持っているのが義父さんと、まだまだ高校生の太郎のいとこのみびっくり

 

 

高校生のいとこは友達家族がジェットスキーを持っているので何度も利用したことがあるのですが

頑固者の義父さんがわかものの意見なんて聞くはずもなく笑い泣き

まさか運転させるわけもなく。。。

結局ジェットスキー初心者(この日が初めて!)の73歳がみんなを連れてトロトロと行ったり来たり。。。

せっかくジェットスキーに牽引してもらえるバナナボートみたいなの持ってきていたいとこたち。

全然スピードを出してもらえなくてみんな全然楽しくなさそうでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あまりにもトロトロなので小太郎君も体験(笑

太郎も一緒に乗ったら沈みかけの船っぽくなりましたがガーン

小太郎君は楽しかったみたいですニコニコ

 

 

風が強かったので湾の中にいたら、移動の際波を発生させてしまったらしく

船に乗っている人に怒られたんだとかびっくり

そしたらジェットスキー初心者(今日が初めて!)の70歳、

自分は悪くないと怒鳴り返したらしいチーン

 

 

そのエピソードを聞いて、私、絶対太郎父と一緒にこのジェットスキー に乗ることはないだろうと確信しました真顔

ジェットスキーを車に積む時も、帰ってきて洗う時もなだかんだ言ってテンパって怒り散らしてたし。。。

 

 

ね、やっぱり73歳にジェットスキーはどうなのよ。。。と私は強く思いましたね。

太郎は「思ったより早く譲ってもらえるかもしれない」って失笑してました笑い泣き

 

 

太郎も免許取ろうって言ってたけど、

あの感じを見ると多分運転させて貰えないんじゃないだろうか(笑

義母さんの足が治った後どれだけ使うようになるのかが見ものです。

義父さん一人だったら絶対使わないだろうな。。。

 

 

70代からのジェットスキー ライフ。。。

私的には、ないなチーン

 

 

↓ ぽちっとよろしくお願いします

 

 


人気ブログランキングへ