Burleigh Head国立公園 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

両親が着いてまだあの記録的な雨が降る前
Burleigh headに散歩に行きました。


サーファーズも普通に綺麗な海だけBurleighHeadの方が綺麗
街には美味しいお店もちょこちょこありますが
私達はsurf clubで朝食を頂きました。

surf clubはいつもロケーション最高なんですよ。
ゴールドコーストなど観光地のど真ん中では普通にレストラン/カフェとして入れますが
基本的に身分証明の提示が必要だったりします。

朝ごはんの後はBurleighHead国立公園を一周
Tumgun展望台まで行ってきました。
国立公園なので犬を連れていけないのが残念!



おぉ!Giant’s Causewayだ!
東尋坊だ!!
原型をとどめている部分は見えませんでしたけど
こんな所にも石柱群があるんだなー。

ここから思いがけず2ー3キロ山歩きすることになってしまった(笑
でもここまで来たら展望台も行かないと!


うーん綺麗ピンクハート


頑張ったジージとバーバなのでした。
(小太郎君がほぼ太郎抱っこなので疲れ知らず)



帰りはパビリオンで一杯。
ここもすごく景色がいいルンルン

BurleighHeadはスクールホリデーも終わった月曜日なのに人でいっぱいでしたもやもや

週末に来るときは心して来た方が良さそうです。


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ