子連れラスベガス3日目:ワンオペDE午後 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


結局午後のお昼寝は12時から1時半位まで寝た小太郎君。
お昼ご飯をホテルで食べさせ、2時ごろにはまたお出かけします。



着替えさせたら出かける気満々の小太郎君
私の財布を首からかけドアの前で待機中チュー


地図にフリーショーの予定を書き込みいざ出発!



しかしホテルを出た所で僕は歩きたいんだー!とわがままを言う小太郎君
ま、車もほとんど通らないし、人もほとんどいないから少し歩かせる事に




しかし車道に出そうになる小太郎君の制御が利かず結局ストローラーに。
大泣きだったけど 、横断歩道のボタンを押して機嫌が治りましたぼけー


ハラー/リンクホテル駅でモノレールを降りてまず向かったのはグランドカナルショップ!


ラスベガスで行ってみたい場所のNo. 1でした。


おぉ!室内なのに屋外っぽい演出!
後ろの白い人はエンターテイナーさん。



サンマルコ広場!本物っぽい!
思い出すわ〜デレデレ

ここに行ったのは毎時行われていると言う無料ショーを見るため
しかし人は集まってこないし、ショーも始まらない。。。アセアセ




小さく飾られていたショータイムをみると、3時だけはやってないんですねびっくり
ガイドブックの嘘つきー!!



その後しばらくカナルボートを見て次へ移動



次はフォーラムショップス
ここも室内だけど屋外っぽい感じは似てました
グランドカナルと比べて人は少な目


ここでも毎時ショーがあるんです。
4時のショーに間に合いましたお願い
本物の火を使った機械仕掛けのショーでなかなか迫力が。
あまり人も居なかったのでかなりいい位置で見れました。


終わった後は大きな水槽前でお魚さん鑑賞



館内をヨタヨタと散歩しました。


そして向かうはベラージオの噴水
ここも毎時噴水ショーがあるのは有名ですよね。

着いたらまた5時ちょっと前だったので夕食を食べさせながら待つと。。。



噴水ショーが始まりました!
短かったけど思いのほか良かったラブ


向かいにあるエッフェル塔も素敵ウインク


この後ホテルまで歩いて帰るんですけど。。。
これがまた。。。
地図上ではそんなに遠くなかったけど歩いたらほぼ1時間かかりましたゲッソリ
泣きそうでした。はい。


ラスベガス。。。
全てが大きすぎて徒歩での移動は大変
横断歩道がない場所も多くて歩道橋のエスカレーターはストローラー載せられないのでエレベーター待ちなどで時間がかかるんですチーン


しかも1時間も歩いたのに食べ物をテイクアウトできそうな場所は通り掛からずガーン
この日の夕食はuber eatsを使いチャイニーズのテイクアウトになったのでした笑い泣き


総歩数約17000歩
約15km歩いたのでしたびっくり


疲れたわけだぜー!!


↓ ポチッとよろしくお願いします





人気ブログランキングへ