クリスマスプレゼント2018年③弟くんカップル | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

 

さて、同じように脅迫文を送り付けた弟くんカップル(彼女の方と連絡とってます)

思いついた!と連絡がありました。

 

 

ポラロイドカメラが欲しいお願い

 

 

。。。え?

。。。なんで???

。。。いいよ!

 

 

↑本当にこのままの文章を送った私ガーン

 

 

ポラロイドカメラねぇ。。。

使わねー。

 

 

 

 

ま、いいよショック

私だったら絶対要らないけどショックショック

 

 

新発売のスクエアフィルムのにしてみました。

 

 

ポラロイドカメラって10cmくらいの大き目なフィルムのを想像するじゃないですか?

でもあれって結構高いんですよね。

なので富士から出てるInstaxミニが手頃でインスタントカメラ部門でシェアNo1らしいのですが

フィルム小さいんですよね〜

スクエアも小さいですが、真四角なのはちょっとかっこいいかと思って。

 

 

でもこのポラロイドってフィルムが高いんですよ。

スクエアはまだ出たばっかりなので一枚$3くらいするガーン

 

絶対使わない笑い泣き

 

 

これだけだとナンなので

映画ゴールドクラスチケット

Image result for gold class movie

Image result for gold class movie

 

オーストラリアにはふかふかのシートに座って映画を観れるゴールドクラスがあるんです。

イギリスでは映画館の一部にアップグレードされた席のある映画館もありました。

 

日本でもこういうのあるのかな。

 

 

チケットは一枚$42

https://giftshop.eventcinemas.com.au/products/GoldClasseVoucher

もしくは食べ物飲み物付きのセットで$152

https://giftshop.eventcinemas.com.au/products/GoldClassUltimateePackage

 

 

あと、去年作って届かなかったクリスマスツリー用の飾り

Image result for wooden christmas tree ornaments name

 

カップルの名前と愛犬の名前の3枚

 

 

今年はこれで勝負!

 

 

↓ ポチッと宜しくお願いします

 

 


人気ブログランキングへ