メルボルン1日目:到着 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

メルボルンの滞在記サクッと終わらせちゃおうと思います。

さて1日目ですが朝8時とかのフライトで2時間もかからないうちにメルボルン到着



飛行機の中では寝なかった〜
ちょうどお昼寝時間なのにガーン


2時間程度のフライトなので特に対策はしませんでした。
オヤツとオモチャと、後は機内にあるもので遊ばせましたよ。


ホテルにはお昼前に着いたものの、チェックインは出来ず、しょうがないのでホテルの前にあったショッピングセンターへ。


子供がいなかったらお昼前に着いたら1日遊べるー!と思いますが
まだお昼寝出来てない子供連れだとお出かけする気にもなれませんタラー


お昼ご飯を食べてしばらくしたらチェックイン出来ました。
1時半ごろかな?

太郎は2時から学会の打ち合わせがあったので出かけ
私はタイミングがずれてなかなか寝れない小太郎君の寝かしつけ
やっと寝たと思ったら、もう夕方だったので起こしましたよもやもや



お散歩がてらホテルの周りを散策





たくさん歩いて疲れて今日は早く寝てもらおう作戦


この日夜も太郎は学会仲間との食事だったので私はホテルのルームサービスでご飯
小太郎君を寝かしつけ一人暗いホテルに部屋で酒盛りしてました(笑



メルボルンは予想通り寒かった〜



↓ ポチッとよろしくお願いします






人気ブログランキングへ