3輪車デビュー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

小太郎君、そろそろ1歳半と言うわけでアクティブに動くようになり
遊び方も変わってきたので新しく遊べる遊具を探していたのです。


子供って車輪の付いたもの大好きですよねお願い


色々考えた結果三輪車にしました〜


でもまだ聞き分けができるわけではないので色々条件付き


クローバー 親がコントロール出来る支え付き
クローバー その際親の方で舵も取れる
クローバー タイヤがゴム製
クローバー ハーネス付き




ジャーン!!




かなりストローラーっぽいタラー
でもシッカリした作りで安心




乗ってもらいました。
三輪車が意外と大きくてまだまだ足が届きませんでしたショボーン




将来的にはもう一段階背もたれも外れます。


。。。。



そう言えばこう言うの一歳の誕生日の時ママリンが買ってあげたいって言ってたんですけど
「自分で乗れるようになるまでストローラーと同じじゃん」と一喝して買わなかったんですよね。


あれから6ヶ月


まだ全然ストローラーと同じでしたチーン


乗ってない時は興味津々でしたけど乗せたらテンション下がったよねタラー
後足が5センチは伸びないと漕げないや〜ガーン


うーん。。。


まだ数回しか使っていないので買ってよかったのか悪かったのか分かりませんがアセアセ
モノ自体はシッカリしていて色も変な原色じゃないしお気に入りですニコニコ
早く漕げるようになるといいね小太郎君ウインク


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ