魔の1人じゃいられない時間 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


赤子あるあるだと思うのですが
小太郎君は朝起きてしばらくと朝寝から起きてしばらくの時間が一番ご機嫌爆笑


絶好調でお話したり、1人遊びも出来ちゃうんです照れ


しかし午後はお昼寝から起きた瞬間から泣き始め
リビングに連れて行って床に下ろした瞬間からギャン泣きえーん


置いていかないで!!
ヤダヤダヤダ!!!
1人じゃやだー!!!!


{D4F66D18-18BF-4322-8E70-D3D0B577DE62}



もうベッタリなのでとことん遊んだろー!と思って一緒に床に座り込むと
じゃ、ここは任せたっ!とばかりにどっか遊びに行っちゃう小太郎ポーン
えぇー!!一緒にいたいんじゃなかったの???


で、立ち上がると遠くから小太郎君が泣きそうな目で見てきてガーン
一歩を踏み出すとギャン泣きしながら猛スピードで戻ってきます。


ここは任せたって言ったろー!!
なんで動いちゃうんだよー!!!
バカバカバカ!!!


意味不メーでーすチーン


一緒に遊ぶならいいとして放置プレイって何?
放置なら私やることあるんだけど!!!


そんな毎日で家も片付かなくてちょっとストレス溜まっちゃってますショボーン
早く一人で楽しく遊べるようになってくれないかなー!!



↓ ポチッとよろしくお願いします


人気ブログランキングへ