Noosaホリデー 2日目 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

Noosaホリデー2日目は小太郎君朝の5時に起床ガーン

夜も久しぶりに3人で寝たからか環境の変化からか1時間おきくらいで起きちゃってゲッソリ
しかも起きるたびに絶叫びっくり


私はもちろん太郎も寝不足だよチーン


朝の小太郎君のお守りは太郎の役目なので小太郎君を連れてドライブに出かけた模様
私は1人ゆっくりと2度寝させてもらいました(笑


帰ってきたら朝ごはん!
ホテルの朝ごはんをしっかり食べたら
あ、小太郎君朝寝の時間になってしまいましたタラー


赤ちゃん連れだとこういうところが難なんだよねもやもや


朝寝させている間に太郎もうたた寝
1時間ほど寝かせて出発車


今日の目当てはEumundiマーケット
サンシャインコーストで有名なマーケットですウインク


{0F3DDE87-7036-4E29-A9B2-061772BF9AB9}


マーケットって手作り感のあるものが買えるので好きラブ


今回一目惚れして買ったのは子供用のスイング


{35749964-044A-499C-B12C-EC5C56C029F6}


玄関ポーチに付けましたハート
ガーデニングしてる間ここで大人しくしてくれたらいいな〜


{1D5E0CCA-E168-4F2E-9E8F-9C260206B6B3}

そして今流行りの「苔玉」
(全然苔じゃないけどガーン)
室内で吊るしましたラブラブ


お昼は軽くマーケットで食べて急いでホテルに帰りました車


というのもですね〜


午後から太郎はマッサージを私はエステの予約をしていたから〜ウインク


太郎がマッサージを受けている間私と小太郎君はプールへ

前日は子供プールの方で遊んだけど
今回は人工ビーチの方へ


小太郎君はじめての砂浜やしの木


{AFBC0522-794A-4E61-8FBD-BA3C8DE261D5}

{A3F16225-7172-4FC9-A5E5-37333DF1D2A6}


最初は砂が手に着くのが嫌だったらしくジーッと手を見ていました(笑

{1F93D71C-307B-46DA-8950-0926315A4267}

あぁ?!って怒られても(笑


{03C9223A-377A-4EED-8522-494EA5CA39CC}


そのうち呼んでも気付かない集中力で遊びだしました。


{AC0707D2-7245-4FE8-A203-4FF97BD897B1}


一人遊びの苦手な子が珍しいびっくり


{66F1A5F2-F2C2-400B-AB38-205F841410E6}


太郎のマッサージが終わり交代チョキ


私がエステに行くとしばらくは砂浜で遊んで居たらしいですが
20分くらいして急にプールに猛突進始めたらしくびっくり
しばらくプールで遊んでから部屋に戻ったらしいです。
プールは温水でしたが赤ちゃんは体冷えますからね〜


私がエステ終わってからみんなでNoosaHeadsの町まで出かけました。


{BC193B6C-D0F9-4909-8E15-52E7A59CC41F}

本物のビーチを散歩

{C623B259-D612-4417-8D4F-5B5F2398F5D9}

夜ご飯はタパスにしました〜
すぐ出てくるので赤ちゃん連れにもいいですねOK


しかし土曜の夜は予約してから行ったほうがいいですね。
私たちは早い時間だったので席にありつけましたが後から来る人たちは断られてましたガーン
危なかった〜


ライブミュージックで雰囲気も良かったですニコニコ

{3ED4FD05-5E60-4397-BFD4-AEFD61846544}

{7460D41E-FDCA-4D85-A038-ED868C2EA076}


小太郎君を連れて夜外食したのって。。。
2度目か、な?
いい子にしてくれました。


疲れてグズグズになる前に退散ランニング


楽しい一日でしたピンクハート


↓ ポチッとよろしくお願いします









人気ブログランキングへ