Noosaホリデー | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


週末はNoosaへ行ってきました。
赤ちゃん連れての旅行って今までとは全然違う感じ。。。
でもなかなか楽しかったですよ照れ


Noosaって今まで1回しか行ったことがなくてかなり遠いイメージだったのですが
うちから何と1時間半でついちゃう距離でしたびっくり


近すぎるっ!!(笑


うちらはゴールドコーストへはよく行くので
今回はサンシャインコーストにしようと思って決めたのですが
この歳になってサンシャインコーストの良さが分かった気がする。


最後にサンシャインコーストへ行ったのは私まだ20代前半とかじゃないかなぁ〜
当時はあまり楽しくなかった気がする。
小さい町
馬鹿高い物価
若者が安く遊ぶところなんてほとんどない感じでしたもんね


今回は赤ちゃん連れであまり堪能出来ませんでしたが
今度はお買い物にNoosaの街へ行きたいと思います真顔
ボヘミアンなホリデーファッションが好きなあなたにはショッピングヘブンでしょうルンルン



{1973DECA-5E4A-408F-B5ED-2564B84A463B}



それじゃサクッと2泊3日の旅の始まり始まり〜


↓ ポチッとよろしくお願いします



人気ブログランキングへ