小太郎くんの誕生日プレゼント | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます。

 

先日の小太郎くんの誕生日ですが、実は私たちから小太郎くんにプレゼントをあげていなかったんです。

すでにクリスマスでおもちゃはあげましたし

必要なもの特にないなーとおもって(笑

 

 

しかしママリンは違います。

「三輪車を買ってあげたいプンプン

 

 

なかなか譲らないママリン。

 

 

数週間かけて説得しました。

「3輪車はまだ早いってチーン

 

 

ならば、というわけで買ってもらったのはWheelyBugというおもちゃ

なんとオーストラリアのブランドなんですびっくり

 

 

 

せーの。

かわいー!!!!!

 

 

これ大きさが大か小か選べるのですが、できるだけ早く使って欲しかったので小をえらびました。

これが大正解ラブ

小太郎くんもギリギリ足が着く大きさでした。

(でも一人で乗れないし、乗せたら降りれないんですけどね)

これは一人でスイスイと移動する日も遠くはないはずチュー

 

 

しかもその辺にころっと転がっていても可愛いのがお気に入り。

小太郎くんの短い足でまたげる大きさなので本当に小さいんですハート

おすすめですよ〜

 

 

さて親である私たちからのプレゼントなのですが何もなしじゃかわいそうかなぁ・・・と思いつつ

誕生日の数週間前にBunningsでプール用の大きなパラソルを買ったんです。

 

 

 

(写真はイメージです)

 

 

もう、誕生日プレゼントこれでいいんじゃね?と言ったら太郎に白けた目で見られたんですけどびっくり

だって、これ、100%小太郎くんができるだけプールを使えるように買ったんですよ!

絶対もうちょっと大きくなったら朝からプール入りたいって言うし!

そしたら小太郎くんの肌を守ってくれる予定なのです照れ

 

 

じゃ、何買ってあげたいのさー!えーと聞くと

 

 

自転車のトレイラーが欲しいチューチュー

 

 

 

 

 

 

こういうやつですね。

後ろに子供を載せられるやつ。

 

 

これって、小太郎くんへのプレゼントな訳?

それとも太郎へのプレゼントな訳?

 

 

これ買ったら、家族でサイクリングへ行くってこと?

私自転車乗れるけど、自転車持ってないからねパー

なんなら一緒に私の自転車も買ってよえー

 

 

。。。

 

 

面倒になったのかこのトレイラーを買うという話は鎮火したのでした。

 

 

1歳の誕生日プレゼントって結構難しいですね〜

 

 

↓ ポチッと宜しくお願いします