7歳の誕生日プレゼント大人買い | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


このクリスマスショッピングで忙しい中
私はすこし毛色の違った買い物に奔走しておりました。


友達の子供の誕生日🎂



7歳になる可愛子ちゃんです。



今時の7歳って何が好きなの?
スマホ持ってる子もいるらしいびっくり



彼女と会うと結構外遊びが好きでスケボーとかやりたいと言っていたので
スケボーでもいいかと思ったのですが
そこは彼女の親から待ったがかかりました。



うん。ま、危ないしねもやもや



親からのリクエストは「本」



うん。わかるよ。私も小太郎のプレゼントは本をリクエストしてるから。
でも7歳の子に本なんてあげても喜ばないでしょ。。。



私が7歳の時と今の7歳は全然違う価値思ったのですが
一生懸命約30年前の自分を思い出してみました。



私、キラキラするものが好きだったチュー



でもキラキラする物って何よ。。。?



そんな中、家のホチキス(英語ではステープラー)が行方不明になったので買いに文房具屋へ行きました。



文房具屋大好きお願い



色々見ている時ひらめいたひらめき電球



文房具、いいんじゃない、ねぇ???




{B91B2C6A-5FFB-4B36-AC1E-ECCA58DD847C}


どーんチョキ




大人買いしてみましたニコニコ
選んでてちょーーーーー楽しかったチュー




シールに、メモ帳に、スタンプに、クリップに、テープ




{91D82D09-B1FB-4586-8DF4-7144E23A8EDA}

大きめの筆箱にギッチリ入るだけ買いましたウインク



喜んでくれるといいな〜!!!



↓ ポチッとよろしくお願いします