コストコで買ったゲキ不味チョコ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


先月オムツとお尻拭きがセールだったのでコストコに2週間続けで行ったのですが
その時買ったチョコレートがゲキ不味だったっていうねタラー


{CA95A140-F948-4E28-8053-B284ED5C8FA5}


これこれ!!



これ見かけたら買っちゃダメですよ〜



お隣さんにお礼であげるつもりで買ったのですが
太郎が味見したいと言い出しまして
2個セットで売っていたので開けて見たら不味すぎるゲロー



こんなのお隣さんにあげられないので困ってますガーン



なんと開けたチョコレートそのままゴミ箱行きになったんですけどびっくり
溶かして再利用しようかしら。。。
とにかくそれくらい不味いです。



コストコ、当たり外れがあるから嫌だショボーン
知らないブランドの物は買っちゃダメですねガーン




↓ ポチッとよろしくお願いします