赤ちゃんのまつげ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます


赤ちゃんのまつげって長くて可愛いですよねニコニコ


{08C41735-2447-4FE7-A930-56C299C1D597}

{5408C392-03FC-4B11-9293-D4BC4820BE78}

{32DBB147-0028-44CA-BE36-1FD71AD7B3FE}


こんなに可愛かったまつげちゃん。。。




なんか抜けてしまったらしくて新しく生えてきているまつげが全然伸びないびっくり



{F20CBE64-CF72-4C69-9E3E-457A4A7E1C39}


長いのがちょっと残っている感じタラー



長さは変わらないけど成長で顔や目が大きくなるから短く見えるようになるとか色々言われていますが
いやいやいや、普通に短くなってますから〜




男の子だからいいんだろうけど
赤ちゃんから成長しちゃうのが寂しい〜えーん




↓ ポチッとよろしくお願いします