お迎え❤️ | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

こんばんは

数日前ですがワンズのお迎えに行ってきました。

太郎もすごく楽しみにしていて、しきりにワンズの喜ぶ様子が目に浮かぶよ〜ラブと言っているのですが

私はアストラは喜ぶというよりは
ぎゃー❗️と怒っている様子が目に浮かんでいたのです。。。

どこ行ってたのームカムカ
大変だったんだからー❗️
あんなことされてこんなことされて、ぎゃー‼️

必死に引っかきながら訴えてくる様子が目に浮かぶガーン

心苦しいので、EVO君の想像をすると
嬉しー!会えて嬉しいーお願い
とキラキラした顔で足踏みしながら待っている様子が目に浮かびます照れ


ははアセアセ


でもですね、会ったらワンズは両犬とも大喜びでした❤️
(怒られなくて良かった照れ)


隔離施設は新しい建物で綺麗ではあるのですが
牢屋を思わせる雰囲気ガーン
なんの話もなく、なんの書類も渡されることなく「釈放」されたワンズ達。

会えた嬉しさでその時はなんとも思いませんでしたが
後から考えたらちょっと引っかかります。
他にも思うことが色々あるのですがそれはまた今度。

とりあえず、車に乗り込んだ瞬間のワンズ達

{62C82280-63BE-48A3-8C48-22C3FE95905D}


ワンズがいるといつも笑顔になれる気がする❤️


⇩ポチッとよろしくお願いします