隔離施設に連絡 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

がっかりですよ❗️オーストラリア。

オーストラリアの隔離施設にワンズが到着したのは金曜日。
ワンズ到着という事務的なメールは来たのですが
その後はサイトで確認してとあったので
金曜日、サイトを確認すると
「到着。健康診断に2日ほどかかります」とありました。

無機質でも良いから無事ですと言って欲しかった私。

毎日サイトを確認すること4日間‼️

確認サイトに2匹とも変化なし‼️ムカムカ

週末を挟んでいたので、3日までは我慢していたのですが4日は。。。

毎日毎日夜中(時差の関係で)サイトを確認してはため息をつく私。
実は太郎も自分の携帯で毎日毎日確認していたようで

4日目。太郎が我慢できずオーストラリアに国際電話。

コールセンターの人曰く

「隔離施設から釈放(笑)される数日前まで確認サイトがアップデートされないのはいつもの事です」


はぁ?



ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ



だって2日で健康診断は終わるって書いてあったんですけど❗️と食い下がると
しょうがなく。。。という感じでワンズの詳細の載っているファイルを探して読み上げてくれました。


それによると毎日元気にしている様子だったので安心したのですが
4日目は2匹とも食べてないと。。。


体調が悪くなるとすぐ食べなくなるアストラ君
ちゃんと送ったご飯食べさせてもらっているのか不安(病理食を食べさせているため)

普段は胃腸系は強いEVO君まで食べてないなんてぐすん

心配だよ〜‼️


結局サイトが更新されたのは5日目びっくり


それでも一応隔離施設に電話して確認したところ
ワンズは問題なしと言われて釈放(笑)の予約を取ってやっと安心。


ワンズに持たせた書類にも不備はなかったみたいだし本当に良かったですラブ


{A0429811-E3D0-472E-BDF1-1E7B3DB16369}

{3188B474-ADE9-4BFC-92D5-A1F5C3568EAA}


ワンズに会えるのが待ち遠しい‼️


⇩ ポチッとよろしくお願いします