ワンズ隔離施設への入居希望 | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

ワンズの入国許可が下りたら次のステップとしてはワンズの隔離施設の予約です。

2015年からイギリスからオーストラリアの隔離期間は10日間になりました。
前は30日間だったのでそれに比べたら愛犬猫の負担が減ったように思います。

しかし、期間が減ったので面会は出来なくなりました。

さて、意気込んでワンズの予約を入れようとするのですが
ここでも2重トラップがチーン

隔離施設の予約は飛行機の予約が終わっていないと予約が出来ず
飛行機の予約も隔離施設の予約番号が必要だったんですゲッソリ


意味分からない❗️意味分からない❗️意味分からない❗️(泣


とにかく飛行機の予約をしにメールをするとやっぱり隔離施設の予約がないと本予約が出来ないと言われ
隔離施設の予約をネットでしようとするとやっぱり飛行機の予約番号が必要なんですよね。。。

もう一回航空会社に連絡すると
「昨日仮の予約した時に仮の予約番号発行しておいたけど?」と言われましたポーン

えぇ❗️どこにそんな番号が???

聞いてみると、ありましたよ。。。
Eメールの件名に番号が。。。チーン

ここでやっと隔離施設の予約ができるのでした‼️

{DA74A685-7C7D-48D5-8016-25BEA12ACC8A}

最近お庭で走り回りすぎてお疲れのEVO君です


⇩ ポチッとよろしくお願いします