sticky walnut | 波乱万丈ダウンアンダー編

波乱万丈ダウンアンダー編

18歳で渡豪
13年住んだオーストラリアを離れ英国で優遊2年半過ごし
またオーストラリアへ戻ってきました。
宜しくお願いします

おはようございます

結構前の話ですがChesteはHooleにあるSticky Walnutと言うレストランでご飯を頂いてきました❤️

結構前から行きたかったのですがHooleってなかなか行かないんで。。。
予約なしで開店と同時に入り席を確保。
行く時は絶対予約した方がいいです❗️

お店はこじんまりとしていてとてもいい雰囲気❗️

{190AEA4B-9AFA-4E56-A366-772CCAA6712B}

{AABBBA69-5C60-41ED-ACB3-B2D5D393ED89}

前菜はお魚のたたきにタコリゾット


{B8CA27F4-3A7E-4CFE-A77A-696700302CAA}

{1569350B-CC0A-4D33-BB08-DDED843A6BE2}

メインはSkateと言うお魚とStone Bass

{0B7C9A23-C893-4B3C-B9F8-07408DAF0671}

{0B81AF87-56A2-4247-813E-8AD3CD331282}

コレデザートなんです。
チーズケーキとムースでした。

どれも美味しくて、店員さんも料理に詳しいし
久々にプロフェッショナルな接客を受けました。

このお店かなりオススメです照れ


⇩ ポチッとよろしくお願いします